メインビジュアルお知らせ

西宮市 内科 呼吸器科 アレルギー科 胃腸科 内視鏡検査(胃カメラ) 禁煙外来

〒662-0841 兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F

お問い合わせ0798-68-1181

MENU

blog

院長ブログ

梅雨の中休みは終了、、、

院長ブログ

 

 さっき、22時ころかな? 急に雨がすごい勢いで降りました!


残念ながら、今週後半はまた雨でです。




 本日は、仕事もほぼ定時で終了しましたので、日本拳法の練習に、、、




247111.JPG






247112.JPG







少々、拳は腫れていますが、特に怪我もなく、しかし、身体はボロボロになるほど格闘してきました。




今日は、ややストレスに感じるようなこともありましたので、ちょうど、良いタイミングで発散できたといえます。



自宅でも、静かな格闘が起こっていました。



牛の生骨を与えられたオオカミ犬のGarmと、縄文柴犬の龍の間で、静かな戦いが繰り広げられていました。



Garmは、本来は優しいのですが、大好きな骨となると、優しさは引っ込めて、規律を守らせます。



247115.JPG




ちゃんと、2匹に1本づつと思って用意したのに、




Garmは、自分の周囲に2本とも置き、龍に牽制します。



龍も、もし手を出そうものなら、本気で起こるGarmを知っているからでしょうか、顔を背けて、



骨を見ようともしません。





247113.JPG





いつか、Garmが飽きて、譲ってくれるのを知っているからか、そわそわもせず、じっと待っておりました。




暗黙の了解というやつでしょうか、、、こんな狭いところでも規律はちゃんとあって、自然と機能しているんですね~



このあと、バケツをひっくり返したような雨が降って、休戦状態となったのでした、、、(^_^;)




明日から、来週くらいまで、ずっと梅雨空となるようです。 



気分は滅入りがちですが、上手に気分転換していかなければなりませんね~(^_^)/






TOP
Web予約
Web予約