メインビジュアルお知らせ

西宮市 内科 呼吸器科 アレルギー科 胃腸科 内視鏡検査(胃カメラ) 禁煙外来

〒662-0841 兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F

お問い合わせ0798-68-1181

MENU

blog

院長ブログ

ちまたはクリスマス

院長ブログ

 

 昨日は、天皇誕生日でした。当方にとっては、その方が重要ですが、世間はクリスマス一色といった感じです。(゜_゜>)


花屋の前を通るたびに目につくのがシクラメン!


この時期、絶対にいろんな種類、カラーのシクラメンが並べられています。


なので、ちょっと植えてみたくなって、衝動買い、、、




2312241.JPG





 他にも、冬に強い、明るい花といえばビオラ、、、





2312242.JPG






手もかじかむ寒さの中、適当に植えてみました。







2312245.JPG







ちょっと、センスが悪い気もしますが、、、ま~良しということで!(^_^;)






2312244.JPG







やった水が凍りそうな寒さですが、ちゃんと根がつくのか、心配です!(-_-;)






2312243.JPG








花は、見ていると癒されますね~









 今日の外来は、午前診のみでしたが、終了したのは14時過ぎでした!


大変な待ち時間になってしまい、申し訳ありませんでした。


こういう時こそ、雑な診察にならぬよう、気を付けているつもりではありますが、


説明が早口になってしまい、聞き苦しかったやもしれません。


心の修行がまだまだであると、痛感するする次第であります。


クリニックは29日の木曜日午前診まで診察しております。


少しでも、皆様が健やかに年越しが出来ることを願って、ぎりぎりまでお手伝いしたいと考えておりますので、早めの受診でお願いします。


   (^-^)




TOP
Web予約
Web予約