メインビジュアルお知らせ

西宮市 内科 呼吸器科 アレルギー科 胃腸科 内視鏡検査(胃カメラ) 禁煙外来

〒662-0841 兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F

お問い合わせ0798-68-1181

MENU

blog

院長ブログ

2011年

院長ブログ

 昨日から、2011年の診察が開始しています。

初日はさすがに多くの患者さまに来ていただき、中々ユックリと訴えを伺うことも出来ていなかったかと思います。

お待ちいただいた方にも大変申し訳なく思っています。

 さて、蓋を開けてみれば、正月中、皆さんが楽しく、幸せであったわけではないことがよく分かります。

このような時期、火事にあわれた方、病気で正月中、臥せっていたおられた方、などなど、様々です。

 当方はといえば、健康管理は日頃からしている通り、精神的にも日常から平常心を保つ努力をしておりますので、正月だからと特別な事は特にはなく、普段出来なかったことを少しこなす程度の感じでした。

 今後も、自分のやるべきことを粛々とこなしながら、新しい事にもチャレンジしていきたいと考えております。

 今後とも、当院を宜しくお願い申し上げます。

 それにしても、寒いですね!

朝と、夜の愛犬の散歩も、喜んでくれていなければ、テンション下がってしまうところですが、犬にとっては、非常にいい季節の様で、散歩中は非常に元気です。

 夜と朝は、こんな感じの風景が、、、

 朝には、散歩が終わるころには、だんだん空が明るくなってきます。

 この時期の空気は澄んでいる気がしますが、、、西宮の空気が澄んでいるかというと、そうでもないのが現実でしょう。

空気は乾燥し、気温は低く、ウイルスにとっては絶好の季節、皆さまも体調管理をしっかりとお願いします。ニコニコ

TOP
Web予約
Web予約