投稿日:2008年10月16日|カテゴリ:院長ブログ
昨日のぐずついた天気と違って、今日は朝から気持ちの良い空模様でしたね~ラッキー


 家のすぐ裏山の緑と、吸い込まれそうな青い空に、思わずシャッターを押してしまいました。

 



しかも、涼しくて気持ち良かった~

こういう日は夕焼けもきれいでした~




 急に、夜になると冷え込み、また、秋の花粉症の方も急に増え、風邪の患者さまもすごく増えてきました!

 インフルエンザワクチンも打たれるべきなので、皆さん、体調を整えておかれるようお願いします!ニコニコ

2 Responses to “秋晴れ~”

  1. せおいなげ より:

    最近、雲のない晴天が気持よいですね!

    私も、空の写真はよくとりますよ。

    先週の日曜日は、うろこ雲をゲットしました。

    そうそう、インフルエンザ注射を予約しなくてはね。

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     今日は昨日ほどではないですが、午前中はまだ晴れるみたいですね~、、、このころのドライブ、バイクツーリングは最高なんでしょうね~

     最近、空の青さ、朝焼け、夕焼けの色のきれいさに感動することが多いのですが、、、歳なんでしょうかね~

     黄砂で、まっきっ黄の空なんか見たくないですもんね~

    お子様のアレルギーをきちんと抑えた状態で、インフルエンザワクチンを受けていただきたいですね~

コメントする