投稿日:2008年10月14日|カテゴリ:院長ブログ
 今年、2回目のハマーの全国MTGに参加してきました!ラッキー




栃木県那須高原に年2回集まるHUMMERという名の、有名な米軍の軍用車HUMVEEの民生版自動車ですが、これが日本全国から集まるイベントです。

 栃木に近づくにつれ、HUMMERが道にあふれてきます。





無事、那須に到着、すでにたくさんのH1が集合しておりました。











 毎回、何かとトラブルがあるのですが、、、今回はオイルクーラントから結構なオイル漏れが判明し、また、皆さんにお世話になり、その場で修理に入りました~







なぜか、新品のオイルクーラントが用意され、こんな人が必ず一人や二人はいることを見越した準備のよさにはビックリ!


 

 無事に、その場での修理が完了したので、本当に助かりました。たらーっ

今回、大阪の新しいメンバーさんで、同じカラーの方に合うことが出来ました。




まだ、日本には6~7台くらいしかない色なので、何とも嬉しかったのと、大阪は和泉の方なので、これからもちょくちょくお会いできそうなので、良かったです!



 また、リアルに軍用ハマー(HUMVEE)を再現したカスタムの方も来られ、注目を浴びておりました!













今回のノベルティーグッズはマグカップをいただいてきました!
 



 これで、濃いブラック・コーヒをいただき、また頑張って仕事したいと気合いを入れなおしております。

4 Responses to “第17回ハマーowners club in 那須”

  1. せおいなげ より:

    無事?に帰ってきましたな・・・先生。

    部品が新品になってよかったですね。(笑)

    やはり、仲間というのは頼りになりますね。

    しかし・・・・・これだけのハマー・・圧巻ですな!

    高速で囲まれたらビビってしまいます。

    今週もよろしくお願いします。

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     なんとか無事に帰ってきました!

    僕にはカフェインは全く効かないので、眠気がホントに辛かったのですが、、、何とか、事故もなく、、、

    明日からまた頑張りま~す。(~_~;)

  3. ren より:

    軍用ハマーを見て大興奮っ・・・!!

    失禁しそうになりました。

  4. yoshioka より:

    renさん>

     HUMMERは、ディーゼル音はうるさいし、外はデカいのに中は極端に狭い、何かしらどこかがすぐ壊れる、たいへんややこしい車ですが、、、男のロマン、、、とでも言いましょうか、、、夢がそこにはあります。

    それが、一同に集まった全国MTGは、どんな旅行よりも楽しい時間でした。

コメントする