投稿日:2008年9月14日|カテゴリ:院長ブログ
今日もさわやかな天気でしたね~

随分と涼しくなりました! 

この連休、三田の病院に手伝いに来ていますが、合間に、窓から見える山を写真に撮ってみました!











おそらくはカワラヒワという名前だと思うのですが、、、鳥の声もよく聞こえております。





 夜は急に冷え込むこともある季節になってきましたので、体調を崩される方も多いかと思います。皆様、どうぞ気を付けてくださいませ~ラッキー

2 Responses to “秋の空”

  1. せおいなげ より:

    これはもしや・・・有馬富士?

    しかし、恐ろしい機材(レンズ)をお持ちですな・・・先生。

  2. yoshioka より:

    せおいなげさん>

     有馬富士はもうちっと尖っておりますよ~

    176号線沿いの景観です!

    このスコープは、普通のデジカメに装着するだけで超望遠を得ることができるすぐれものです!

    1眼レフデジカメに望遠レンズなんて、値段は高いし、重いし、第一、そんなに腕がないのにもったいないですからね~

コメントする