投稿日:2008年8月10日|カテゴリ:院長ブログ
 今日も非常に天気が良かったですね~

三田の病院に手伝いに来ておりますが、医局の窓の外に、ホオジロが来て、

ずっと同じところでさえずっておりましたので、写真に撮ってみました。

ホオジロの声は聞くとすぐに分かります。ラッキー












ウグイスの声も聞こえてきますが、、、どこにいるのか見つけられませんでした。

田舎の病院の周りはのどかです。おてんき

2 Responses to “野鳥  ホオジロ”

  1. ター坊 より:

    さすがです!^^
    ちょっとした気の持ちようで
    BWはいつでも何処でも気軽に出来ますからね。
    かく言う自分も今朝早く職場の散歩がてら
    うろついてみると、オオヨシキリの幼鳥だと思うんですが
    さえずりの練習をしてました。
    他にカワラヒワやメジロも居ました。

    でも水路にはカワセミは今日も来ませんでした。
    いったい何処に行ったんでしょうね???

  2. yoshioka より:

    ター坊さん>

     さえずりの練習?ってあるんですか?

    まだまだ知らないことがいっぱいです。

    メジロの写真が撮りたいですね~

    カワセミも、、、

コメントする