投稿日:2008年8月4日|カテゴリ:院長ブログ
 実家の庭に咲いている花をご紹介します!

ごちゃごちゃ咲き乱れているものも一個一個は綺麗な花なので、

超近接撮影でごまかしております。たらーっ





























 父親の話では、最近の暑さで、1日4~5回くらい水やりをしないと、花がシャキッとしないんだそうです。

 確かにこれを撮影している僕自身は汗だくで脱水気味でした。たらーっ

4 Responses to “庭に咲く花”

  1. ター坊 より:

    素敵です!!!!!!!!!!!!!

    こんなにたくさん綺麗な花が咲いてれば
    言うこと無しに癒されます。
    タカヒロさんの実家は良い環境なんですね^^

  2. yoshioka より:

    ター坊さん>

     父親が花が好きなもんで、、、小さい庭に、纏まりは全然ありませんが、、、ですので、広角でとると雑草に見えてしまうので、接写でごまかしています。(笑)

  3. ター坊 より:

    いえいえ!
    接写で撮るようにして近付くと
    今までに無い発見が有ったりするもんですよね。
    四季の移り変わりの花々を
    ここでまた紹介して欲しいです。
    楽しみにしています^^

  4. yoshioka より:

    ター坊さん>

     お言葉に甘えて、高知柏島の魚の追加を次回アップします!

コメントする