投稿日:2008年7月17日|カテゴリ:院長ブログ
 今日のお昼にHUMMER仲間が大阪から遊びに来てくれたので、一緒にランチに行ってまいりました!



最近のお気に入りのお店で、夙川教会のすぐ西隣りにある洋食劇場 ブレジェール  さんに行ってきました!イヒヒ






お水の入った瓶がすごいゴージャスで、瓶にスワロ加工、キャップに王冠が付いてました。





みんなのランチ





みんな、大満足してくれたし、僕も満足して、午後診を頑張りました!

たまには、お弁当屋さんのではなく、外食ランチもいいな~って思いました!

こんどはスタッフも連れて行ってあげないと、、、たらーっ



 洋食劇場 ブレジェール  
ジャンル 洋食
TEL 0798-36-1019
住所 兵庫県西宮市霞町4-47
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:30(L.O)
定休日 不定休
平均予算 [夜] ¥3,000 ~¥3,999 | [昼] ¥1,000 ~¥1,999

6 Responses to “本日のランチ”

  1. ター坊どす^^ より:

    お世話様でした^^

    楽しかったし、オモロかったです。

    いつ集っても気の合った仲間って言うのは

    良いモンですね。

    始まりはハマー繋がりでも、それはきっかけに過ぎず

    ホントにタカヒロさんの傍はみんなが居心地が良いと、

    そう感じてます。

    でなけりゃ、平日に何の脈絡も無いのが

    集ったりしませんものね^^

    いつもギリギリまでお付き合いいただき
    スイマセンです。

    次回は2日ですので宜しくです。

    午後5時に吉岡クリニックで良いでしょうか?

  2. yoshioka より:

    ター坊さん>

     よしおか内科クリニックね!(~ – ~ 😉

    吉岡クリニックでは他にもあるので、まずいっす。

    吉岡内科とか、吉岡整形とか、吉岡泌尿器科とか結構いっぱいあるので、

    あえてひらがなで、ソフトなイメージでやっております。

    顔が濃いので、イメージはソフトにって、、、ほっといてください!(笑)

  3. 路傍の医師 より:

    MPVでの参加は可能でしょうか

  4. yoshioka より:

    路傍の医師さん>

     ランチにですか? 是非いらしてくださいませ!

    といっても、もうすぐカイエン、納車でしたね! 楽しみですね~

     納車されたら、すぐに見せて下さいね~

  5. ター坊どす^^ より:

    そっかぁ
    よしおか内科クリニックかぁ

    なんか難しいからタカヒロせんせんちにしとこ
    じゃあHUMMER-H1クリニックなんてどう?

    なんちゃって^^
    タカヒロさんのお仲間のカイエン見たいなぁ。
    自分も本当は一時考えましたから。

  6. yoshioka より:

    ター坊さん>

     ター坊さんにカイエン?! 

    正直、全然似合いません!(笑)

    H1が本当は一番合ってますよ~

コメントする