投稿日:2008年3月12日|カテゴリ:院長ブログ

(時事通信社より)

 気象庁は12日、九州から北陸までの2回目の桜(ソメイヨシノ)の開花予想を発表した。今後の気温が高い可能性が高まり、東日本と同じく西日本も平年並みの見通しとなった。5日発表の最初の予想に比べ、ほぼ全国的に1~3日早めた。

 開花が最も早いのは静岡、高知、大分の24日で、最も遅いのは長野の4月16日。東京は今月26日。

 同庁は19日に九州~北陸の3回目、東北の最初の開花予想を発表する。



 今日の温かさは、本当に春を感じましたね!おてんき
この調子だと30日か、4月6日辺りが花見になりそうですね~。
夙川辺りが、綺麗になりますね~! 去年の4月2日に開院して、もう早、1年が経ちます。 あっという間でしたが、何とか順調にやってこれた気がします。 もうすぐ当クリニックの隣に石山整形外科さんが開院されます! 1年前のことを思い出して、なぜかこちらがワクワクしております。ラッキー
 ところで、この天気ですから、昨日あたりから花粉症の症状が悪化して来院される患者様が増えております! みなさま、あまり我慢していてもお辛いでしょうから、早く治療にいらしてくださいませ!モグモグ 


コメントする