投稿日:2007年8月18日|カテゴリ:院長ブログ
皆さんは、別に用もないのに、オートバックスなんかによって、車の
グッズ探しをしたりしませんか?
最近の車はわりとシートヒーターなんかついてたりするんんですが、
スポーツジム通いをする私は以前からシートクーラみたいなお尻がヒンヤリするような夏のグッズが欲しいな~なんて思ってたんです!
そしてフラリと某カーショップへ、、、!
そしたら、なんとそれらしきグッズがあるではありませんか!


ほとんど衝動買いで、さっそく装着!

これが、、、何とも快適で、お尻や背中がす~っと、あのムレムレ感が消えていくではありませんか!
ひょっとしてこれはクーラー無しでもいけるか~っと思い、切ってみましたが、、、さすがにこの暑さではそれは無理でした!たらーっ
久々の衝動買いの割には良い買い物をしたなと満足しました。ラッキー

2 Responses to “車グッズ”

  1. 路傍の医師 より:

    先週は突然のキャンセルすみませんでした

    しかしハマー1...写真では判断しにくいのでしょうが、室内デカ過ぎ!驚きです。先日見せていただいた『2』もかなりの大きさでしたが明らかに異次元空間です。

    拙車MPVにいつ別れを告げて新たな恋人をゲットしようか悩みだしました。

  2. 吉岡 高広 より:

    ご無沙汰してます!
    先生にHUMMER2を見ていただいたのはついこの間だったのに、もうHUMMER1に変わってて、驚かれたと思います!
    室内は無駄に広く、座席はすごく狭く、乗り込むには車高が高く、家族には非常に評判が悪いですが、僕だけは大満足しております! また見に来てくださいませ!(@_@)

コメントする