投稿日:2007年7月6日|カテゴリ:院長ブログ
最近、クリニックでもプラセンタを希望される方が増えてきました。
まあ予想はしていたことですが、男性の方も増えてきたことは喜ばしいことと思っております。
プラセンタの成分はヒト胎盤抽出物で、多種のアミノ酸、ミネラル成分、特に細胞増殖因子(HGF)を豊富に含んでいます。
このHGFの働きで細胞が活性化し、新陳代謝や血行を促進、免疫力が高められます。
分かりやすいのは肌の状態の改善、肉体疲労の改善、自律神経調整作用、精神安定作用による不眠の改善、寝起きのすっきり感などです。
美白の効果には驚かされます。比較的日焼け、しみ、そばかすのある方は効果が分かりやすいですし、プラセンタを実施されて次の日に肌の状態を化粧品屋さんなどで確認された患者さまはその数値にビックリされて報告してくださったりします。とにかく、デトックス、キレーションなど副作用の面で問題点の多い治療とは異なり、積極的に受けていただけるアンチエイジング療法です。 市販のサプリメントで、効果があるかどうか分からないが、安心感で続けているというような方は、よほど試されたほうがいいかと思います。
今まで、高いお金を払って、かなりむだにしてしまったということに愕然とするでしょうが、、、たらーっ

コメントする