投稿日:2007年5月6日|カテゴリ:院長ブログ

今の息抜き、発散は、スポーツクラブでの運動と、愛車でのドライブです。
このHUMMER2が、いままで乗ってきたどんな車よりも面白く、自分にしっくりきます。



先日、浜名湖でHUMMER2オーナーズクラブの集まりがあり、全国から42台が集まって、大盛況でした。
雑誌の取材なんかもありました。クラブの仲間が時々クリニック前に集まることがあり、そのときはちょっとしたカーショウみたいなものなので、一見の価値ありです。

4 Responses to “愛車!”

  1. 安井隆之 より:

    安井です。
    先日はよかわでのバーベキュー楽しかったです。
    この先生の愛車ハマーもそのとき室内を見せていただきましたがかなりのデコレーションに驚きました。さすが趣味の人ですね。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. 吉岡 高広 より:

    これはこれは、安井先生!コメントありがとうございます。
    先日はこちらこそお世話になりました。 
    ハマーは趣味の一つですが、かなり入れ込んでるものです。
    ますます進化していきますので、また見に来て下さいませ。

  3. G-GIULIA より:

    いつもお世話になっております。
    遅ればせながら本日はじめてお伺いいたしました。
    まさかこちらに先生の愛車が載っているとは!
    もしよろしければ先生のHP、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
    頑張ってより良いお車に仕上げさせていただきたく尽力いたします!!
    これからもよろしくお願いいたします。

  4. 吉岡 より:

    GIULIAさん、こちらこそいつもお世話になっております。
    いつも無理な注文をしてすみません!
    コメント有難うございます。
    この年になって、車が趣味と言えるようになったのは、GIURIAさんのおかげです。 こと仕事において、自分にウソはつけない、そういうお仕事をされるSHOPであると、絶大な信頼をしております。車をあずけるということは、命をあずけるのと同じです。僕もGIURIAさんのそういう姿勢をみならって、日々の診療にあたりたいと思っております。
    これからも宜しくお願いします。

コメントする