投稿日:2014年11月20日|カテゴリ:院長ブログ

ボジョレー・ヌーボーも解禁になり、今年もいよいよ残すところわずかとなりました。

インフルエンザも今期は流行が早まる感じです。

今年の最終診療日は、悩みに悩んだ結果、12月29日の午前診までとしました。

小生自身は休みなど要らないというのが本音ですが、、、

とはいえ、世間一般には休日でありますから、何かとそれに合わせなければなりません。

 

昨日は、日本拳法の修行の日でした。

 

IMG_0709

 

 当道場は、自衛隊の方も多く来られますので、かなりハードな練習になります。

 

最近は、右手首、左の二頭筋、左足指、右下腿を痛めており、思うようにスパーリングが出来ないわけですが、

痛みは脳が作り上げている感覚がほとんどですので、実際に折れたり、腫れて炎症が起こっていない限りは、

休むわけにはいきません。 自分に言い訳せず、出来る限り、続けたいと考えています。

 

ここ最近、お山のドッグランに行ける機会が減っていますので、やっと行けたときの画像をアップ。

 

 

 

FullSizeRender (1)

 

 

 

IMG_0689 (1)

 

 

楽しかったんでしょうね~~~

 

IMG_0705

2 Responses to “今年の最終診療日は12月29日です。”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    しばらくぶりの更新という感じが致しますが。。。

    犬と子供(人)の御写真には幸せを感じます。
    また拝見させてください。

    • yoshioka-clin より:

      坊ちゃんさん>
       
       大型犬と子供、特に赤ちゃんとのツーショットは奇跡というか、絵になりますよね~

コメントする