投稿日:2014年7月14日|カテゴリ:院長ブログ

初めて、走っている オロチ を見ました。

光岡自動車のスーパーカーで、一時、すごく話題になっていましたが、

なかなかお目にかかれず、間近で見たのは初めて!!

 

2607142

 

 

2607143

 

 

2607144

 

たしかに蛇をイメージする顔というか、フロント周りでした。

 

 

雨が続くうっとうしい天気ですが、梅雨が日本の風物詩でもありますから、仕方ないですね。

ただ、この時期、自律神経を崩され、めまい、耳鳴り、頭痛、胃腸の調子が悪い、不眠などなど

多岐にわたる症状でお悩みの方が増えてまいります。

免疫力も落ちてしまい、風邪をひきやすかったり、ヘルペスなどが発症したりと、

非常にうっとうしい季節と感じる方が多いように思います。

日常の生活パターンから、治療薬にいたるまで、いろいろな提案が出来るかと思いますので、

そういった症状にお悩みの方は受診をお勧めします。

 

 

阪急西宮北口駅近く。よしおか内科クリニック
診療科目 内科 呼吸器科 胃腸科 アレルギー科


〒662-0841
兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F

地図はコチラ

TEL 0798-68-1181

 

 

 

2 Responses to “名車”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    自律神経、体調の色々な面に作用していること。

    勉強になります。

    先生はスーパーカーにも御造詣が深くてらっしゃるのですね。

    オロチですか、カウンタックを丸くしたようにも見えますが。

     

コメントする