投稿日:2014年5月5日|カテゴリ:院長ブログ
前半は天気のよい穏やかなGWでしたが各地で事故などがあり、人によってはさまざまな状況の休日であったと思います。

憲法記念日、みどりの日、子供の日、そして今日が振り替え休日ということで、当院の診療は水曜日から始まります。

小生のGWはだいたいいつもと同じ行動です。 天気がよければ、お山のドッグラン(兵庫アニマルサークル)にワンコを連れて

行き、あとはGYMに行って筋トレ! あとは普段読めていないものを読み漁り、ちょっとバイクを動かし、、、炊飯器ではなく

お釜でご飯を炊き、家庭菜園で出来た野菜を収穫する、、、そういったGWでした。 この時期、旅行など計画したこともありません。

2605052.JPG




4歳になるオオカミ犬のガルムと、3歳の縄文柴犬 龍は、夏毛に抜け替わってちょっとスッキリ。

これからどんどん苦手な季節になっていきます。


2605053.JPG


プレサ・カナリオ という犬種の オルガは、もうすぐ11か月、、、ですが、すでに体重は50kg弱!!


走る姿は重戦車です。(^_^;) 一応、女の子なんですが、、、


今回はプロカメラマンのお友達に撮っていただいたので、いつもとは違う写真を!


2605051.JPG



ツーショット写真はほとんど無かったので、嬉しいです。



残った時間を、今日も筋トレに使いたいと思っています。


2605054.JPG


まだ進化の途中、頑張らなければ~(^_^)/










阪急西宮北口駅近く。よしおか内科クリニック
診療科目 内科 呼吸器科 胃腸科 アレルギー科


〒662-0841
兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F

地図はコチラ

TEL 0798-68-1181









 

2 Responses to “GWも今日で終わり”

  1. 杏の飼い主 より:

    ツーショット素敵ですね!!私も杏とのツーショット欲しいですね♪なかなか、写すばかりで自分の犬と一緒の姿ってないんですよね•••ガルくんも先生も精悍に写ってますね!

  2. yoshioka より:

    杏の飼い主さん>
     
     ありがとうございます。

    なかなか一緒の写真となると、誰かが撮ってくれない限りは難しいですからね~(^_^;)

コメントする