投稿日:2013年12月2日|カテゴリ:院長ブログ
当家のWolf dog、ガルムは、アラスカンマラミュートという犬の血が混ざっているのですが、シェパードの血が混ざっている

Wolf dogの方が、世の中には多く、そんなWolf dogのオーディン 8か月と、お山のドッグラン、兵庫アニマルサークルで

遊ばせることが出来ました。


IMG_5303.JPG



IMG_5267.JPG



IMG_5271.JPG


IMG_5280.JPG




まだまだ子供ですが、8か月ですでに30kg!


IMG_5284.JPG



IMG_5287.JPG



シェパードの特徴がかなり強く出ています。


IMG_5295.JPG





ガルムとも仲良く遊べておりました。ヽ(^。^)ノ



IMG_5290.JPG


もちろん縄文柴犬の 龍 も 元気!!


IMG_5289.JPG





IMG_5292.JPG




プレサ・カナリオ の オルガ 5か月もかなり走ることが出来ました。




IMG_5300.JPG



オルガはこう見えて メスなんですが、、、かなり厳つい容姿になっております。




IMG_5277.JPG



天気もよく、今日は暖かかったので、気持ちよく遊べたようです。




寒くなりましたが、体温調節には気を付けて、免疫力を落とさぬように注意しましょう。

明日からも頑張りますよ~









阪急西宮北口駅近く。よしおか内科クリニック
診療科目 内科 呼吸器科 胃腸科 アレルギー科


〒662-0841
兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F

地図はコチラ

TEL 0798-68-1181






 

2 Responses to “Wolf dog”

  1. うらら&流星ママ より:

    おはようございます。
    ガルム君は、何%でどんな種類の血が混ざっているのだろうと思っていたのですが、アラスカンマラミュートだったんですね。道理で首まわりの毛の厚み!納得できました。
    オルガちゃんの立ち姿、惚れ惚れしてしまいます。
    ウチの子達、今度の日曜に買った所にプロの写真家さんが来られて写真撮ってもらうんですが、先生のところのワンちゃん達、自然の中がお似合いですね。

  2. yoshioka より:

    うらら&流星ママさん>

     狼の割合は90%チョットくらいです。結構ハイパーなのですが、ウルフドッグ同士の交配なので、性格は穏やかですが、人間に対する恐怖感は本能なのでしょうが、不用意に声を上げて近づく子供などからは逃げようとして急に走り出すことも、、、男の人にもやや恐怖感を示しますね。

    プロの写真家は本当に上手に撮りますよね~、、、羨ましいですね。

コメントする