投稿日:2013年9月11日|カテゴリ:院長ブログ
 

 この数日、晴れが続いています。秋らしく朝と夜が涼しく、日中はまだ暑いという感じが、

まさに秋といった感じ、、、

先日、あまりにも空が青かったので、遅ればせながらアップしてみます。



25992.JPG






25994.JPG






25993.JPG





秋らしい空って感じましたが、いつも通りだったかもしれません。


とにかく、空気が気持ちよかった!!



当家の4番目のわんこ プレサ・カナリオ の Olga 3か月が、そろそろ皆に混じっての


散歩デビューすることに!


259115.JPG



まあ、なんとか、置いて行かれないようにと、必死で付いていくよちよちぶりですが、


もう12㎏あります。 1か月前は6㎏でしたから、成長スピードが凄いです。


259114.JPG



階段を昇る姿も、必死です。



259113.JPG





というわけで、ちょくちょく登場しますのでよろしく~~~~









阪急西宮北口駅近く。よしおか内科クリニック
診療科目 内科 呼吸器科 胃腸科 アレルギー科

〒662-0841
兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F
地図はコチラ

TEL 0798-68-1181











3 Responses to “散歩デビュー”

  1. うらら&流星ママ より:

    秋晴れの空ですね。
    清々しさが伝わってきます。
    オルガちゃん、成る程、顔つきはマスチフの
    ようでしたが、まだ、龍君と同じ位のサイズなんですね。何といっても、今予防接種2回ということを忘れてました。
    ウチのU^ェ^U達はある程度大きくなってから買ったので、子供盛りを知らず 少し残念に思ってます。オルガちゃんは避妊するのですか?
    先生のお宅のU^ェ^U達は黒色系軍団で、本当に迫力ありますね。(^O^)

  2. yoshioka より:

    うらら&流星ママさん>

     今日も暑かったですね~

    Olgaは、12kgになっております。避妊は仔の子はしません。

    仔返しという条件で、ブリーダーから譲り受けています。

    プレサ・カナリオはまだ日本にはほとんどいないですし、

    これから名前が売れてくるのではないかと思いますので、

    ブリーダーになってもいいな~って思ってます。(^_^;)

  3. うらら&流星ママ より:

    そうですよね~
    避妊は本当にもったいないかと思ってました。
    ブリーダー、それもいいですよね。
    ただ、時期が来たら、男子軍団が、騒いで大変かと…

コメントする