投稿日:2013年4月26日|カテゴリ:院長ブログ
 

 
 

 昨日も月が綺麗でしたが、今夜はどうでしょうか?


254262.JPG



 もうすぐゴールデンウィークということですが、当院は暦通りの診療です。







夜は、晴れていれば、必ずオオカミ犬 ガルムと散歩をします。


夜に大きな犬を連れていて、それが非常に目つきが悪かったりすると、怖いかもしれませんね、、、




254263.JPG



オオカミ犬なので、オオカミ顔は仕方ありません、、、(~_~;)




朝も寝起きで不機嫌というわけではないのですが、、、



254264.JPG





やはり目つきは悪いかもしれません(~_~;)






でも、




昼寝をしている姿は、





254265.JPG




ビックリするぐらいかわいいんですよ~~~!(^^)!





性格も非常に優しいんです。



ほかのわんこを見つけると、飛びかかりそうになりますが、、、



それは遊びたくて仕方がないからで、喧嘩をする気なんか全然ないんですよ~



連休中はたくさん相手してやりたいと思います。




ここ数日、インフルエンザがすごく増えています。


ほとんどB型ですが、、、怪しいと思われたら、早めに受診してくださいませ~











阪急西宮北口駅近く。よしおか内科クリニック
診療科目 内科 呼吸器科 胃腸科 アレルギー科

〒662-0841
兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F
地図はコチラ

TEL 0798-68-1181









2 Responses to “連休前”

  1. うらら&流星ママ より:

    ガルム君、本当に男前で立派なオオカミ犬(お顔も)になられましたね。
    写真でもど迫力は伝わりますから、実際にお見かけしたらさぞかし・・と思います。

    それにしては寝相の可愛らしさ、そのギャップに微笑んでしまいます。
    龍君もへそ天するんですか?

    ウチはうららは夏場はよくへそ天して寝ていますが、
    流星のへそ天は神経質だからでしょうか、一度しか見たことが
    ありません。
    それも すぐに眺めているのに気づかれて、飛び起きられてしまいました。

    わんこのへそ天大好きなだけに、とっても残念でした。(:_;)

  2. yoshioka より:

    うらら&流星ママ さん>

     へそ天の寝姿、癒されますよね~

    うちの龍は、なかなかへそ天姿は見せませんね~

    体型にもよるのでしょうか、、、ブリンもよくひっくり返って寝ていますが、、、

    野生のオオカミでもへそ天姿は確認されていますので、警戒心からへそ天にならないというのは違うかもしれませんね~~~(^-^)

コメントする