投稿日:2013年3月17日|カテゴリ:院長ブログ
 

 雨やら、忙しかったりやらで、最近はワンコを自由に走らせてやれてなかったのですが、


久々に行ってまいりました。


行き先がわかっているのか、車の中でもハイテンションだった縄文柴犬の龍



写真 (7).JPG





 オオカミ犬のGarmも、喜んでました!!



写真 (6).JPG




写真 (5).JPG





到着して、いきなり出迎えてくれたのが、ポニーのハナコ!


小生の腕の間に顔を突っ込んできて、ビックリしました!!\(◎o◎)/!


写真 (1).JPG




驚いてる小生をよそに悠然と去っていきましたが、、、



あまりに普通にそこにいるもので、ビックリしてしまいました!



写真 (2).JPG






お山のオオカミ犬、アポロちゃんにも会えました。



 Garmもおとなしいですが、アポロはもっとおとなしい、、、ダッコしても何してもされるがまままでした。


写真 (3).JPG





これからの成長が楽しみです。



他にも常連客がたくさんいて、楽しいひと時を過ごしました。



写真 (4).JPG





かなり走り回っていたので、帰宅後は爆睡していました。


当方もリフレッシュ出来ましたので、明日からまた頑張りますよ~


インフルエンザも本当に少なくなりましたが油断は出来ません。


今日、今、この時も熱や痛みに耐えている人がいるのです。


それを明日からの診療でまた感じることでしょう、、、









阪急西宮北口駅近く。よしおか内科クリニック
診療科目 内科 呼吸器科 胃腸科 アレルギー科

〒662-0841
兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F
地図はコチラ

TEL 0798-68-1181




コメントする