投稿日:2013年2月12日|カテゴリ:院長ブログ
 

 この連休は、比較的に暖かい日が続きました。


ワンコも日向ぼっこで寛いでおりました。


252114.JPG



252113.JPG






252115.JPG庭の




花も、よく咲いております。




252112.JPG



252111.JPG




この連休は、やんわりと寛ぎました。

 




のんびり充電させていただきました。


午後にはキンと冷えてきましたが、それでも春の予感!!


明日は午後からお天気も崩れるようですね~






2 Responses to “温かくなってきました。”

  1. ポテトママ より:

    おはようございます!昨日はお世話になり、ありがとうございました。娘は夜にはいつも通りしっかり食べ、今朝は学校に行きました。咳、鼻、痰はまだ残っていますが・・。

    ブリンくん、こんな首輪してると・・何だかビシッと締まる感じですね~(^^)でも・・かわいい~♪

  2. yoshioka より:

    ポテトママさん>

     娘さん、早く良くなるといいですね~

    ブリンのチョーク、いいでしょ~(^_^)
    鎌倉のDahliacyanという店で創ってもらいました。
    Brinの一生ものとして!!(^_^)

    HP、検索してみてくださいね~

コメントする