投稿日:2013年2月8日|カテゴリ:院長ブログ
 
 今朝、起きたらビックリの雪景色でした。




25282.JPG





こりゃ、出勤が大変かな~っと考えておりましたが、、、




わんこは大喜び!!




25283.JPG







車の上も雪がこんもり、、、



ハマーのフロントガラスは直角なので、雪が乗ることはないのが助かります。




25284.JPG





Garmも心配してくれてるのか、、、(^_^;)




25285.JPG





笑っているのか、、、(^_^;)





25286.JPG






でも、道路は大したことがなく、無事出勤できました。






 インフルエンザ、増えてるかな~~~(~_~;)







2 Responses to “また雪が、、、”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    インフル、花粉、それに中国の排気ガス。。。
    不安、心配の種は尽きませんね。
    とりわけ今年は中国からの排気ガス、
    どうしたらよいのか?
    先生の『日記』を処方箋代わりに拝読しております。
    追伸
    「犬が笑う」と‘どの様な顔’をなさるのですか?

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     ご無沙汰しております。

    中国からのスモッグは、、、どうしようもないですね~

    花粉も黄砂もそうですが、目に見えて、よけれるわけではありませんから、、、N95マスクも常時しているわけにもいきませんしね~、、、苦しすぎますから、、、

    マスクを二重重ねにして、間にウェットティッシュのような濡れたものを挟むと、かなりそこでブロックできると思いますよ~

     犬が笑ってるように見えただけです、、、舌を出して、何となくヘラヘラしているように、、、

    犬にも表情は有りますよ~~~(^_^)

コメントする