投稿日:2013年2月4日|カテゴリ:院長ブログ
 

 昨日は、お山のドッグランで、偶然、他のウルフドッグに会いました。


ほかにもたくさんのわんこに囲まれて、最初はタジタジなGarmでしたが、


最後には結構楽しそうに走っておりました。


運動不足が少しは解消できたと思います。



IMG_4306.JPG


IMG_4332.JPG




こんな小さいワンコとも仲良く出来る、気の優しいGarmです。    (^_^)





IMG_4347.JPG




昨日は本当にワンコがいっぱいでした!!




IMG_4354.JPG




そのなかで、全身ブラックな美人のウルフドッグ、、、名前は、リープってよばれていたような、、、


なかなかフレンドリーでした。




IMG_4355.JPG




最初は緊張気味でしたが、、、






IMG_4356.JPG



徐々にニヤけるGarm、、、




IMG_4357.JPG




すぐに仲良くなってました!




IMG_4358.JPG




IMG_4359.JPG





去勢してなければ、子供でも出来そうな勢いでした、、、(^_^;)



IMG_4407.JPG





まだまだ運動不足なので、がんばらないと、、、



そういえば、1月28日で3歳になりました~!(^^)!




4 Responses to “ウルフドッグに会いました。”

  1. ポテトママ より:

    おはようございます。娘のインフル・・残りの3人、何とか耐えました!!予防接種のおかげです!!

    ガルム君と黒い彼女・・だんだんうち解けていく感じが分かりますね!(^^)小さいワンコとも仲良くできるガルム君・・優しい子ですね。ガサガサ飛びかかっていくポーとも仲良くしてくれるかな・・・(^^:

  2. yoshioka より:

    ポテトママ さん>

     インフル、耐えましたか、、、でも油断はできません。
    家族内だけが感染ルートではありませんからね~
    ワクチンによってインフルの抗体を持っていても、体が疲れていたりと抗体を活かし切れないときは、やはりウイルスの増殖が上回るでしょうから、、、普段の体調管理が重要です。

    ガルムは飛びかかってくる犬も上手に遊びますよ~
    普段からフレブルや柴犬に飛びかかられて遊んでますから、お手の物です。

    いつか、一緒に遊ばせてあげたいですね~

  3. ミノル より:

    こんにちは。
    黒い狼犬、リープ・アルツの保護者です。
    先日は遊んで下ってありがとうございました!!
    (お友達にこちらのブログを教えてもらいました)

    お写真上手なんですね!(^^)
    すごく綺麗に撮れてて感激しましたv

    Garm君は大きくてカッコいいのに
    とってもフレンドリーで素晴らしい子ですね♪
    リープはここまで来るのにかなり苦労しました…(^^ゞ

    またお山で会うことなどありましたら
    ぜひ遊んでやってください。

    飼い主さんが穏やかで優しい方だから、
    Garm君も優しいのかもしれませんね(*´∀`*)

    先日は、本当にありがとうございました!!!

  4. yoshioka より:

    ミノルさん>

     ようこそ、いらっしゃいました~

    そうそう、リープ・アルツちゃんでしたね~

    名前が長いことに少々ビックリしましたが、、、

    綺麗なブラックが印象的でした!!

    お山にはちょくちょく来られますか?

    是非、またご一緒しましょう。

    オオカミ犬を自由に走れらせられるところなんてあんまりありませんからね~(^o^)

コメントする