投稿日:2013年1月21日|カテゴリ:院長ブログ
 

 お天気が崩れるということだったので、運動不足気味のワンコをお山へ、、、



IMG_4272.JPG




IMG_4274.JPG



IMG_4280.JPG



IMG_4282.JPG




IMG_4283.JPG




IMG_4284.JPG



IMG_4285.JPG



IMG_4287.JPG





IMG_4290.JPG




IMG_4276.JPG





IMG_4239.JPG




IMG_4236.JPG




IMG_4241.JPG





IMG_4256.JPG




IMG_4215.JPG




IMG_4254.JPG





IMG_4212.JPG




IMG_4258.JPG




IMG_4262.JPG








お山アルバムでした。

いろんなワンコに合わせ、運動もそれなりに出来ました。








インフルエンザが猛威を振るいつつあります。


明日から、また闘いが始まります。



6 Responses to “明日から雨、、、”

  1. ポテトママ より:

    おはようございます。めずらしいワンコがたくさん!!茶色の・・眉間にシワシワがたくさんのワンコ・・すごいですね~(@@)ガルムくん、咬まれてる感じの写真がありましたが大丈夫なんですか?(><)

    インフル、子供たちの学校ではまだそれほどでも無い感じですが・・油断せず気をつけていきますね。
    今週も頑張ってくださいね!!(^^)

  2. 杏の飼い主 より:

    黒いワンちゃん、ガルくんにまとわりついてますね~よほどガルくんと遊びたかったんですかね?でも、やはりガルくん大きいので迫力満点ですね♪杏も来月に、またドッグランに連れ出す予定です!

  3. yoshioka より:

    ポテトママさん>

     インフルはまだまだこれからでしょうね~

    茶色のしわしわ、、、は、ボルドーマスチフという犬種のまだ2か月のパピーです。

    6匹がうろうろしてました、、、かわいかったですよ~

  4. yoshioka より:

    杏の飼い主さん>

     黒いワンコは、甲斐犬の ゲンくんです。

    まだ10か月のパピーです。ガルと仲良く遊んでましたよ~

    龍がよくやっているように、ガルムは首の毛が多い場所を噛ませてあげては、転がしてしました。

    ガルも転がすだけで、決して咬もうとはしませんでした。

    杏ちゃんともノーリードで遊ばせたいですね~(^_^)

  5. ふみこ より:

    こんにちは。

    ガルムくんいつ見てもほれぼれします!
    かっこいいですね(*^^*)

    お山のドッグランは行ったことないですがいろんなワンちゃんに会える素敵な場所ですね!

    マスチフの写真の間にお耳の大きなまだ子供のワンちゃんはもしかして狼犬ですか??
    かわいいワンちゃんですね(^^)

  6. yoshioka より:

    ふみこさん>

     ありがとうございます。

    下の方の耳の立っているワンコは、ウルフドッグのパピーです。 何頭か、まだ残っていて、飼い主様募集中です。

     ハイ%ウルフドッグとホワイトシェパードの間に出来たMid%なウルフドッグですから、おそらく賢くて、飼い易いかと思いますよ~

コメントする