投稿日:2013年1月10日|カテゴリ:院長ブログ
 

 本日の外来も、インフルエンザ、感染性胃腸炎などの診断が大半を占めました。

自分なりには頑張っておりますので、ご褒美に二郎イチゴを入手しに、午前診のあと、

神戸市北区の道場町、二郎まで、行ってきました。


2501102.JPG





有馬街道の二郎には、イチゴの直売所がいくつもあり、何処に行くか迷うところです。


品種は 章姫、紅ホッペの2種類~


2501101.JPG



籠の中は試食用なのですが、充分に甘い!!


綺麗に箱詰めされているイチゴを2ケース買い求めまして、、、さっそく食べさせていただきました。


なんと甘いことでしょう。


疲れも吹っ飛びました。



2501103.JPG




これからがシーズンですので、皆さんも是非、足を運んでみてください。


ビタミンCタップリのイチゴさんが待ち構えていることでしょう。(^_^)/




2 Responses to “イチゴ 大好き!!”

  1. 鈍愚狸 より:

    本日午後、某トンネルで、先生の車が目撃されています。目立ちますからねえ、先生の車。アッハッハ。
    十日戎でなくイチゴだったのですね。
    あの道を三田に向けてまっすぐ走り続けて、日下部の交差点手前を左折すると、七りんという名前の焼き肉屋があります。ここは、決して安くありませんが、肉の産地や部位を詐称しない良心的なお店です。

  2. yoshioka より:

    鈍愚狸さん>

     七輪、、、知っております。行こう行こうと思いつつ、未だに行けておりませんが、、、

    ついつい、そのすぐ手前の 鹿の子 に、スッポンを食べに行ってしまってました。

    小生は、大のスッポン好きなのです。 思い出したら、また食べたくなってきましたよ~(^_^;)

コメントする