投稿日:2012年12月9日|カテゴリ:院長ブログ
 

 今日は、また寒かったですね~


今年、初めて雪を見ました。 そんな寒さにもめげず、お山に行っておりました。


IMG_4051.JPG


IMG_4029.JPG



IMG_4036.JPG




IMG_4066.JPG




IMG_4064.JPG




いろんな犬たちに会え、三匹ともかなり走れたみたいで、帰りの車中はワンコのいびきがコダマしてました。


今週は月曜日からずっと慌ただしい外来でした。 ウイルス性胃腸炎、マイコプラズマ、などなど、


インフルが流行し始めたら、どうなるんでしょう!?


とにかく、来週もまた頑張ります~(^_^)/




2 Responses to “雪がちらつきました”

  1. 杏の飼い主 より:

    龍くんが2頭??両方とも龍くんですよね?iPhoneのアプリで作ったんですか?まさか別の縄文柴犬じゃないですよね??

  2. yoshioka より:

    杏の飼い主さん>

     龍よりも体高も低く、顔も丸顔の豆黒柴です。 龍の方がが明らかに走りが早いです。!(^^)!

コメントする