投稿日:2012年12月2日|カテゴリ:院長ブログ
 
 

 今日は、中途半端なお天気でしたね。


12月1日の外来は、まだインフルエンザもほとんど出ていないうちから大変な混雑でした。


待ち時間が長すぎて、または玄関で察知されて帰ってしまわれた方には本当に申し訳ありません。

大きな病院であれば何診もあって、何人かの内科医が分担できるところですが、、、

当院では、診察できるのは当方のみ、、、こうも体調不良の方が多い時は、どうしようもありません。


この時期はおそらくどこのクリニックも大変なことになっているのでしょう。


皆さんの怒りの矛先はどうしても受付スタッフに向いてしまうので、そこのところもやりきれないところです。


いったん受付を済ませて、こちらから呼び出しコールするまで外に出て待ってもらっている患者さんもおられますし、検査の後結果待ちでおられる方もおられます。


なので、順番が違う、あの人よりも私が先に来たなどという部分は、もう見た目にはぐゃぐちゃになっておりますが、

そこはスタッフがちゃんと把握していることですので、どうか苦しいのは皆同じだという意識でお待ちいただければと思います。




というわけで、この土曜日は、スタッフも当方も、外来終了後は放心状態でした。(^_^;)



日曜の今日は、普段、運動不足傾向のワンコたちを鍛えなおさなければなりませんので、


久々に、3匹まとめて当方一人でお山に連れていきました。(^。^)





IMG_3942.JPG





3匹とも嬉しそうに走っておりました!




IMG_3936.JPG


IMG_3934.JPG




IMG_3929.JPG



IMG_3922.JPG



IMG_3916.JPG



IMG_3909.JPG



IMG_3896.JPG



IMG_3887.JPG



IMG_3874.JPG



IMG_3849.JPG



IMG_3847.JPG



IMG_3840.JPG



IMG_3833.JPG



自由に走らせることが出来る、ここ、NPO法人 兵庫アニマルサークルは、神戸市北区にあります。


といっても、ほとんど三田ですが、、、


大型犬などの運動不足に悩んでおられる方は、是非、足を運んでいただきたいところです。







当方も、疲れはすっかり取れましたよ~~~(^。^)





2 Responses to “久々の勢ぞろい”

  1. ポテトママ より:

    おかげさまで完全復活いたしました!(^^)アドバイス、ありがとうございました!風邪が猛威をふるってるんですね…今朝はまた一段と冷え込んでますから・・また患者さんが増えているのでは…(><)お忙しくなりますが…頑張ってくださいね!
    久々の勢揃いですね。ブリンくんはスムースだからやっぱり寒いでしょうね…(^^:

  2. yoshioka より:

    ポテトママさん>

     無事、回復されたとのこと、良かったですね~(^_^)

    ブリンは寒がりですね~、、、じっとしていると震えが止まらなくなります。

    でも、風邪とかはひきませんね~

    そういうところは人間よりも丈夫ですよね~(^_^;)

    当方も、元気いっぱいですが、、、

コメントする