投稿日:2012年11月29日|カテゴリ:院長ブログ
 

 ウイルス性胃腸炎が非常に流行ってきております。


当方自身、日々の疲れから感染してしまうことは、避けなければなりません。


なので、癒しが必要、、、



今のところ、ワンコと筋トレが癒される瞬間です。



484175_441881695874202_1777062145_n.jpg






486156_441881705874201_2067299085_n.jpg








あ~、癒されました~(^o^)





4 Responses to “癒しが必要”

  1. ポテトママ より:

    昨日は娘がお世話になり、ありがとうございました!何とも難しい名前の漢方薬(@@)ほんとに色々あるのですね!

    ガルム君、相変わらず男前ですね~!!癒されるのは・・私ならブリン君のほうかも・・・(^^:

  2. C.H. より:

    今週よりお世話になっています。
    まだまだしんどいですが、ストレッチをしていっています。
    やはり、先生、犬を飼っていらっしゃったのですね!
    わたしも犬大好きです。
    実家には、秋田犬と柴、我が家にはJRTがいます。
    先生のご愛犬は、狼犬ですか?

    今後ともよろしくお願いします。

  3. yoshioka より:

    ポテトママさん>

     漢方はエキス製剤だけでもたくさんありますね!しかも名前が難しい、、、ですが、西洋薬と言われる一般の薬もかなり種類がありますね、、、そして、未だにどんどん新薬も出てきます。といっても、国産の新薬は、今の景気ではそうそう出てきませんが、、、それはそれで、悲しいことです。

    ブリンにも癒されてますよ~、、、もちろん龍にも!(*^。^*)

  4. yoshioka より:

    C.H. さん>

     犬、飼ってますよ~、、、3匹も!!

    オオカミ犬の Garm

    フレンチブルドッグの Brin

    縄文柴犬の 龍

    どいつもこいつもかわいいです!!(*^。^*)

    他にも、カブトムシまで飼ってます!

    以前は、熱帯魚に凝ってました! 卵生メダカという種類です。

    アフリカなどで、雨季と乾季がある地域で、卵に乾燥処理を施さないと孵化しない特殊性、しかも美しい柄がハマりましたね~

    JRT、かわいいですよね~
     あのちょこまかと激しい動きは、独特で、しかもかしこい!! 

    当院のスタッフもみんな犬好きです! 採血や点滴の時はそんな話で、苦痛を軽減してくれてます。

    当方も時間のある時しかそんな話は出来ませんが、ちらっと写真など見せてくださいね~ヽ(^。^)ノ

    今後ともよろしくお願いします。

コメントする