投稿日:2012年11月14日|カテゴリ:院長ブログ
 
 今夜、かなり冷え込んでいます。


今週から、外来がばたついています。


もちろんワクチン接種の方も多いのですが、インフルエンザではない風邪症状の方が急増しております。


この寒波で、拍車がかかりそうです。


免疫力をあげて行かなければなりませんね!


小生は、いつもよりもプラセンタ・ニンニク注射の頻度をあげ、睡眠に気を配り、運動は欠かさず、


ストレスを受け流すようにしながら、コントロールしております。


サッカーでは、オマーンに勝ちましたね!!


野田さんは16日に解散を表明!


森 光子さんが10日に亡くなっていたそうですね、、、


日常は目まぐるしく動いており、留まることはない、、、


小生も、死ぬる日まで立ち止まれない、、、


生きている限り、頑張ります。





 そういえば、近所のイノシシも、かなり大きく成長しておりました!!


2411141.JPG





ぎりぎりまで近づきましたが、良い子の皆さんは、マネをしないように!!


かなり危険です!


当方は、オオカミを連れているから、、、


それでも、凄い鼻息で威嚇してきました!!


危ない、危ない、、、(^_^;)












  

2 Responses to “寒波”

  1. ポテトママ より:

    先ほどはありがとうございました!ご指導いただいたこと、妹に伝えました。近くに・・先生のようないいお医者様がいればいいのですが・・・。
    ストレスを受け流す・・ホントに大事ですね。なかなか私も上手く出来てませんが・・デパス、リリカを飲むようになって、精神的にホントに安定した毎日を送れるようになりました。なんといっても厄介な息子に立ち向かえるのも、元気だからできること・・本当に感謝しています。

    イノシシは・・・危ない~~~っっ(::)こんな近く!!スゴイ写真ですね!ビックリしました!!

  2. yoshioka より:

    ポテトママさん>

     痛み、アレルギーもコントロールが大事、、、痛みは防御反応の裏返し、アレルギーも免疫機能の裏返し、なので、どちらもある程度は人間に必要な反応、その調節がうまくいかなくなった状態が病態なので、無くなることはないのですよ。 すべては、コントロールであり、調和です。

    人生のようなものですね~(^_^;)

コメントする