投稿日:2012年11月2日|カテゴリ:院長ブログ
 

 明日は、11月3日、文化の日


ということで、特別、何も考えていませんが、 一応、当院は暦通りの休診ということで、


でも、あいにくの天気になりそうですね~



今朝は、気持ちよく晴れておりましたが、、、




写真.JPG





朝晩がどんどん冷えてまいりました。


空気も乾燥し、風邪症状の患者さんも日に日に増えてきております。


インフルエンザも散見せれるようになってまいりましたので、予防できるものは、対応していただきたいと

考えます。







 新しいハーネスを付けたガルムが、お披露目したいということで、、、アップしてみました!(^_^;)




241122.JPG




 なかなかです!(^_^)







2 Responses to “明日は 文化の日”

  1. ポテトママ より:

    男前ですね~~(^^) やっと冷んやりした季節になって、ガルム君も元気一杯ですね! うちのポーは散歩の時 寒かったり、風が強かったりしたら、速足で大急ぎで帰ろうとしますよ(^^:)今も真ん丸になって寒そうに寝ています。

  2. yoshioka より:

    ポテトママさん>

     ポーちゃんにも、うちのブリンにも寒い季節になりましたね~

     ガルムは、やっと外にずっと入れる季節になりました。夏は屋外には絶対に居れないワンコですからね~

    紅葉も楽しめる季節になってきましたから、暖かい日の散歩がたのしくなりますね~

    新しいハーネスも噛んで潰してしまわないか心配です。(^_^;)

コメントする