投稿日:2012年10月27日|カテゴリ:院長ブログ
 

 寒くなってきましたね~


庭の花も、めっきり減ってしまい、花のないハーブが伸びて、空間を埋め尽くす中、


わずかに可愛らしい花を付けたのが、チラホラ、、、




2410275.JPG






小生は、小物などは黄色やオレンジが好きなカラーなのですが、


花はブルーが好きなんです。




2410274.JPG






2410272.JPG







花は、命の強さを感じます。


寒くなってきたというのに、屋外にさらされても、しっかりと生きています。


人間よりもはるかに強いことか、、、






2410273.JPG





こいつは、強そうに見えて、弱いです!(^_^;)





2410271.JPG






周りに人がいると、尻尾は落ちてしまいます。((+_+))




内弁慶で、家にいるときはこの通り!!








これでも、頑張って、生きているんですよね~~~~(^_^)/





2 Responses to “生きています。”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    面白く拝読しました。
    ガルム君はなかなかの役者ですね。

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     役者、、、というよりは、、、

    「あかんたれ」というやつやと思います。(^_^;)

コメントする