投稿日:2012年10月15日|カテゴリ:院長ブログ
 

 この土日は、栃木県那須に行っておりました。


言わずと知れた、HUMMERの全国MTGに参加してきました。


全国のHUMMER乗りが集まり、あーでもない、こーでもないと、論議に花がさく、


ハマーの祭典のようなものですが、


当方も、ブレーキローターの片減りや、クーラントの漏れなど指摘され、


やはり、メンテナンスの意味でも、非常に助かる、メンバーさんたちです。



2日間とも大変、良い天気に恵まれました。


2410146.JPG




2410145.JPG



カラーも、カスタムも、個性にあふれています。



2410144.JPG



皆、1度は必ずボンネットを開け、みんなの意見を聞きます。



その裏舞台では、、、




2410143.JPG




ワンコミーティングが、、、




2410149.JPG






2410142.JPG





皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたが、、、



年に2回は、御許しくださいませ。<(_ _)>




帰りも、事故渋滞で、非常に疲れました。(T_T)




明日から、また頑張りますよ~(^_^)/






コメントする