メインビジュアルお知らせ

西宮市 内科 呼吸器科 アレルギー科 胃腸科 内視鏡検査(胃カメラ) 禁煙外来

〒662-0841 兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F

お問い合わせ0798-68-1181

MENU

blog

院長ブログ

秋分の日

院長ブログ

 

 本日は秋分の日ということで、

休日休診で、ご迷惑をおかけしました。

良い天気に恵まれ、三木市で、ボディービルのコンテストが開催され、USA優勝者、アジアマスターズ優勝者がゲストだということで

誘っていただき、見学してきました。

249221.JPG

ボディービルのコンテストなんて、、、初めて観に行かせていただいたわけですが、

なんと、今回の特別ゲストが、ニューヨークのSWAT隊長と聞いて、舞い上がってしまい、

サインなんかもらっちゃったりして、そのあともGarmに興味を示してもらい、

一緒に写真を撮ろうということに!

249225.JPG

ガルムも、ご満悦!!(^o^)

249226.JPG

それにしても、、、

ごっつい腕でした!!(^_^;)

249227.JPG

2001年の9・11同時多発テロでは随分活躍されたそうです。

シンプルに、ストイックに鍛えるということは、自分に厳しいという事です。

しかし、才能もクソもなく、頑張れば結果が出る、、、これは、たまらない、、、

頑張れば結果が出るんなら、頑張って見ようって思いますよね~~~

これは、どんなことでも言えることかもしれません。

人間、いつ死ぬか分からない、しかし、いつか絶対に死は訪れる。

ならば、今を精一杯生きる、、、生きなければもったいない。

お金を払わなくても、心臓は動いてくれる。 空気は、吸える、、、食べ物を得る手段は行動あるのみ。

今があることを感謝し、頑張れるならさらに感謝し、明日があることに、益々感謝です。

よ~~~~っし!!(^_^)/

TOP
Web予約
Web予約