投稿日:2012年9月22日|カテゴリ:院長ブログ
 

 本日は秋分の日ということで、


休日休診で、ご迷惑をおかけしました。


良い天気に恵まれ、三木市で、ボディービルのコンテストが開催され、USA優勝者、アジアマスターズ優勝者がゲストだということで


誘っていただき、見学してきました。


249221.JPG






ボディービルのコンテストなんて、、、初めて観に行かせていただいたわけですが、



なんと、今回の特別ゲストが、ニューヨークのSWAT隊長と聞いて、舞い上がってしまい、



サインなんかもらっちゃったりして、そのあともGarmに興味を示してもらい、


一緒に写真を撮ろうということに!



249225.JPG





ガルムも、ご満悦!!(^o^)




249226.JPG





それにしても、、、




ごっつい腕でした!!(^_^;)




249227.JPG





2001年の9・11同時多発テロでは随分活躍されたそうです。



シンプルに、ストイックに鍛えるということは、自分に厳しいという事です。



しかし、才能もクソもなく、頑張れば結果が出る、、、これは、たまらない、、、



頑張れば結果が出るんなら、頑張って見ようって思いますよね~~~



これは、どんなことでも言えることかもしれません。



人間、いつ死ぬか分からない、しかし、いつか絶対に死は訪れる。



ならば、今を精一杯生きる、、、生きなければもったいない。



お金を払わなくても、心臓は動いてくれる。 空気は、吸える、、、食べ物を得る手段は行動あるのみ。



今があることを感謝し、頑張れるならさらに感謝し、明日があることに、益々感謝です。




よ~~~~っし!!(^_^)/







2 Responses to “秋分の日”

  1. ポテトママ より:

    (上手く送信できなかったので 再送です。だぶっていましたら消去してくださいね)

    これは・・(ーー:)すごすぎます・・!!HUMMERに乗ってオオカミ犬を連れてきた映画俳優と一緒に写真を撮ってもらった先生になっているではありませんか!!SWATの人の持ち物が銃だけだなんて誰も信じないでしょうね・・(^^:)

    息子の試合の結果ですが・・残念ながら入賞は逃しましたが、県大会への切符は手にすることができました!!先生のおかげです。本当にありがとうございました!若干の写真をブログに掲載しましたので、またお暇なときに見てやってくださいね!

  2. yoshioka より:

    ポテトママさん>

     オオカミをステージに上げて、ポーズを決めさせろと提案されましたが、

    さすがに、そんなに賢い犬ではないので、危ないからと、丁重にお断りし、終了後に、ハマーを会場玄関までもっていき、記念の撮影会となった次第です。

    息子さん、腕が試合に間に合って、本当に良かったですね~

    県大会まで、、、凄いじゃないですか!!

    ケガに注意し、更なる高みを目指していただきたいですね~(^-^)

コメントする