投稿日:2012年9月17日|カテゴリ:院長ブログ
 

 早くも9月も中旬に、、、

巨大な台風16号も、そんなに雨を降らすこともない1日でした。

蚊が多いし、暑いしで、何となくお山に行きそびれてましたが、、、

久しぶりにお山のドッグランに行ってきました。


最近、運動不足気味のワンコたちを鍛えるために、、、




IMG_3773.JPG






IMG_3719.JPG





暑いからか、なんかマッタリとしか動こうとしません、、、




IMG_3729.JPG





それでも、尻を叩いて走らせました!(^_^;)




IMG_3733.JPG






IMG_3749.JPG





IMG_3758.JPG





IMG_3759.JPG




走りまわって泥んこになりましたので、風呂に入ってもらいましたよ~~~(^_^;)





2 Responses to “久しぶりのお山”

  1. ポテトママ」 より:

    先日はまた息子がお世話になりました・・熱も出ることなく、咳、タンもかなり治まってきました。週末は試合なので・・早めに先生のとこに行かせて良かったです(^^)ありがとうございました!!

    ワンコたちの息使いが・・今にも伝わってきそうですね!!
    二匹の体格の差は・・こんなにありました???ガルムくん、また大きくなってませんか!?

  2. yoshioka より:

    ポテトママさん>

     風邪、治ってて良かったです!(^_^;)

    ガルム、、、逆に夏痩せしてますが、、、

    オオカミは3~5歳くらいまで、じわじわと大きくなるらしいので、

    さも有りなん!!

    (^_^;)

コメントする