投稿日:2012年9月4日|カテゴリ:院長ブログ
 

 9月に入り、徐々に朝晩が涼しく感じるようになってまいりましたね。


今朝も、秋だな~~~っていう感じの涼しい朝、、、空も、なんとなく秋を感じさせます。



24933.JPG







しかし、天気予報のとおり、不安定な天候で、急な雨がクリニック周辺でもありました。



その後もジメッとした蒸し暑い空気、、、


このような空気は、ワンコも当然、嫌がります。


なので、普段は外にいるのですが、家の中で、ごろごろしておりました。



24931.JPG





でも、運動不足気味ですから、遊んでほしくて落ち着きません、、、




24932.JPG





うろうろしておりましたが、こんな日は我慢してもらうしかありません。


人間にとっても、少し過ごしにくい一日でございました。


もう少ししたら、もっと秋らしい空気になることでしょう。


しかし、明日は、また暑くなりそうです。 


体調管理、上手にやっていきましょう~(^_^)/




2 Responses to “秋の空”

  1. ポテトママ より:

    長い脚~~(@@)ポーの3倍…いえ、5倍…(^^:) ガルムくんを見たら…ポーは腰を抜かすでしょうね~

    クリニックのチワワママさんの3匹目のワンちゃんの写真みせてもらいましたよ。あんなの見たら…また欲しくなっちゃいますね!!(^^)

  2. yoshioka より:

    ポテトママさん>

     最初は大変だったでしょうが、躾が出来て、余裕が出てくると、、、2匹、3匹と欲しくなるんですよね~

    遊び相手にもなるし、、、頑張っちゃってくださいませ~

    (^-^)

コメントする