投稿日:2012年8月22日|カテゴリ:院長ブログ
 

 デジカメを新調しました。


カメラの特性をつかむには、撮りまくるしかありません。


モデルは取りあえず、いつものGarm! ウルフドッグ、いわゆるオオカミ犬です。


IMGP0111.JPG




小型犬と違い、あまり動き回りませんので、モデルに抜擢です!(^-^)





IMGP0114.JPG





モードを変えてみると、、、




IMGP0129.JPG






調子にのって、たくさんアップ!!




IMGP0130.JPG





IMGP0131.JPG






IMGP0132.JPG






IMGP0139.JPG





なかなか使いこなすのには時間がかかりそうです。




(^_^;)







明日からは、台風の影響で、蒸し暑い日になりそうですね~







6 Responses to “新しいデジカメ”

  1. 鈍愚狸 より:

    以前、某M動物病院でお目にかかった鈍愚狸です。黒胡麻の縄文柴犬の幼犬を連れておりました。
    嫁が先生のブログを発見して以来、時々、拝見しております。
    新しいカメラは、PENTAX Optio WG-2 GPSですか。雨の日には、私もこういうカメラが欲しくなります。

  2. ふみこ より:

    おはようございます。

    ガルムくんのあまりの格好良さにまたコメントしてしまいました(><)

    とっても絵になる被写体ですね!!

    何故狼犬を飼おうと思われたのですか?

    私はシーズーとチワプー(チワワ×プードル)を飼っています。
    ブログはワンコ中心の日記です。

    そこでガルムくんを紹介させていただきました!

    http://blog.goo.ne.jp/yu-ma-fu

    また良かったらお時間あるときに見に来てください!(上から2番目の記事です)

  3. yoshioka より:

    鈍愚狸さん>

     まさのそのカメラです。

    http://www.amazon.co.jp/PENTAX-%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-WG-2GPS-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8-OPTIOWG-2GPSOR/dp/B0076RR72E/ref=pd_bxgy_e_img_b

    よ~く、落としてしまったり、水没させてしまったりするので、頑丈なやつってことで、、、(^_^;)

    縄文柴犬をお連れだったんですね~、、、またお目にかかれることを期待しております。

  4. yoshioka より:

    ふみこさん>

     過分にお褒め頂き、ありがとうございます。

    なぜ、オオカミ犬なのか、、、

    ずばり、オオカミが好きだからです。 自分の心にシンクロする感じ、、、

    強く、孤独で、でも神秘的で、、、愛情が深く、何より美しい、、、

    そんなオオカミに憧れて、、、

    ともに生活がしたくなったのですよ、、、

    でも、犬そのものが好きになり、縄文柴犬やフレブルまで一緒に生活するようになったわけです。

    また、ブログ、拝見させていただきますね~(^-^)

  5. てらちゃん より:

    毎度です

    ガルちゃん いつもどうり可愛いね

    野性味あって 可愛い ちょっと怖がり いい感じです

    また 遊びにいきますね 

  6. yoshioka より:

    てらちゃんさん>

     相変わらず、怖がりで、甘えたサンです!

    また、HUMMERで来てくださいませ~(^o^)丿

コメントする