投稿日:2012年8月19日|カテゴリ:院長ブログ
 

 土曜日、診療後に東京に講演会に出席する予定で、



伊丹の空港に行ってたのですが、、、



248193.JPG




空港に着いた頃から、急に空が暗くなり、



凄い雷雨が、、、






248192.JPG







、時間が来ても、なかなか搭乗案内が始まらないので、どういう事かな~と思っていましたが、、、



どうやら、空港内の避雷針に落雷があり、天候が不安定なために、発着の地上作業が出来ないとのことで、



いつ、出発できるか分からない状況でした。





248191.JPG






乗るはずの飛行機が、空から降りては来ましたが、乗っている人たちも降りることもかなわず、



そういうワケなので、東京行は中止となった次第です。



大阪の各地で落雷があったとのこと。



そりゃ~そうだろうっていうぐらい、落雷と地響きがしてました。




雷のパワーは、、、凄かったです、、、落雷の衝撃は地震のようでした。((+_+))








3 Responses to “落雷”

  1. ふみこ より:

    こんばんは。
    今日ガルムくんと一緒に写真を撮らせていただいた者です。
    その際はありがとうございました。
    私はずっと狼が大好きで狼犬にも憧れていました。
    なのでガルムくんをお見かけしたときは本当に嬉しくて嬉しくて、勇気をだして写真をお願いしました。
    快く了承していただいて本当にありがとうございました。
    そしてこのコメント。。驚かれたと思います(><)
    失礼いたします。
    あの後一緒にいた彼と『あの方はブログされてないのかなぁ』と話していて、お名前伺っていたのでもしかしたらもしかすると思い検索したらブログが出てきたので、今日のお礼と、私もブログをしておりますもので、ガルムくんと出逢ったことを写真とともに書かせていただいてもよろしいでしょうか?
    どこで出会ったなど特定されるようなことは書きません。
    それをお伺いしたくてコメントさせていただきました。
    よろしくお願いいたします。
    今日は本当にありがとうございました。

  2. yoshioka より:

    ふみこさん>

     あ~、今日の、、、

    あそこにはよく行くんですよ~(^o^)

    Garmはどうしても人間が怖いという野生の性格が、ぬぐいきれず、

    それを、慣らすために、車も人も多く、適度に騒音もあるような、、、

    それでいて、寛げる場所もある、、、そういう場所はなかなかありませんのでね~

    ブログはもちろんかまいませんよ~、、、隠れて暮らしているわけではありませんからね~(^o^)

    オオカミと訊くと、それだけで偏見というか、先入観が働いてしまう方も多いですから、、、

    そういう方のイメージが少しでも変わっていただければ嬉しい限りです。

    なかなか、落ち着きがないので、いい写真が撮れているとは思えないのですが、

    次回にお会いできましたら、再チャレンジしてみてください。

    (^_^)/

  3. ふみこ より:

    お返事ありがとうございます(*^^*)
    ブログに載せることも快諾してくださってとてもうれしいです。

    狼に対する偏見や先入観がある方も多いのですね。。
    ガルム君に触れて優しい子だなぁとすごく感じたので
    そういうイメージなくなればいいですね!

    またお会いできることを願ってあそこに行くときはデジカメを持参していこうと思います0(^^)0

    ガルムくん、ブリンちゃん、龍くんのブログこれからも楽しみにしています!

コメントする