投稿日:2012年8月15日|カテゴリ:院長ブログ
 

 最近、日本を取り巻く環境は、穏やかではありません。


同盟国であるアメリカともギクシャクし、その隙をついて、領土を削るように


他国の攻防が、、、


そんな中で、日本人同士まで争うニュースが後を絶たない、、、


平和はいいことなのですが、平和でないときよりも、内輪で争うのは人間のさがというものなのでしょう。




そんなことに心を痛めながら、本日は、豪雨も止んだことなので、


墓参りに行ってまいりました。



淡路島ですので、玉ねぎがどこでもいっぱい積んであります。


248153.JPG






特に買ったわけでもないのですが、淡路といえば、玉ねぎってことで、写真に!




ワンコもみんな連れての墓参りです。


248152.JPG






綺麗に掃除し、水をかけて清め、涼を取っていただき、




248151.JPG









家族の健康を感謝してまいりました。






248154.JPG






 昨日とは打って変わっての、快晴!



帰りには、ハイウェイオアシス淡路Pによって、しばし寛ぎました。




248155.JPG









 パーキングが、県立の公園になっているのを初めて知りました。






248156.JPG








   いつ見ても、明石大橋は雄大です! 




248157.JPG





天気が崩れることもなく、無事、帰宅することが出来ました。



明日より、診療再開です。



しっかり充電完了しましたので、頑張っていきますよ~~








コメントする