投稿日:2012年8月5日|カテゴリ:院長ブログ
 

 毎日、暑いですね~、、、たまににわか雨もありますが、少しだけです。



何とか、涼しくなりたくて、水やり、打ち水、、、



オオカマキリ君も喜んでくれたかも、、、



24854.JPG




 もう成虫になっているのは、少し成長が早いようです。




24853.JPG






これだけ暑いと、ついつい、さらっと食べれて、あっさりしたものを食したくなりますね~



なので、久しぶりに 馳走侘助に行ってまいりました。




24851.JPG






お目当ては、もちろん、名物 スダチ蕎麦!!




24852.JPG





天ぷらも付けてしまいました!(^o^)




普段、糖尿病の指導では、炭水化物は極力減らすよう言っているので、


何となくの罪悪感、、、(^_^;)




今週の外来は、非常に風邪の方が多い、、、しかも結構、高熱の患者さんが多いように感じました。



どうも、免疫力低下、自律神経の弱っている方が多いようです。



自律神経の良好なコントロールは、とにかく良質の睡眠にかかっています。



いわゆる夏バテも、自律神経の崩れから起きる現象です。



でも、4年に一回のオリンピック、、、ついつい見てしまいますよね~



それも、またアリでしょうが、崩れた体調を早急に修正するには、



当院のプラセンタ・ニンニク注射もご利用いただきたいと思います。



というわけで、明日からもまた気合いを入れて頑張りま~す!(^_^)/




2 Responses to “毎日、暑いです!!”

  1. ポテトママ より:

    美味しそう!!!!お腹空いてきましたぁ~(^^:)

    先日はありがとうございました!息子はだんだん良くなってきてるのを感じると言っています。注射後の痛みも今回は全く無かったようです。土日は稽古はお休みでしたので、金曜の注射以来今日が初めての稽古になります。また追ってご報告しますね!

  2. yoshioka より:

    ポテトママさん>

     日に日に良くなっていっているようで、安心しました!

    練習も頑張れるといいですね~(^-^)

コメントする