メインビジュアルお知らせ

西宮市 内科 呼吸器科 アレルギー科 胃腸科 内視鏡検査(胃カメラ) 禁煙外来

〒662-0841 兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F

お問い合わせ0798-68-1181

MENU

blog

院長ブログ

院内清掃

院長ブログ

 

 土曜日の診療後、定期院内清掃を敢行しました。


院内は、湿度管理、温度管理、そして清潔管理を重要と考えます。


毎日のスタッフの清掃がなされていても手の届かないエアコンの内部や、特殊な洗剤でなければ


取れない汚れなど、あるいは汚れが付きにくいコーティング、床のワックスも、


当院ではこだわっております。


247221.JPG




というわけで、月曜日の院内はピカピカに変身しております。





それでも、雨が降ると、院内はすぐに汚れが目立ちます。


梅雨の時期は、清掃が大変でした。


やっと、梅雨もあけ、これからは猛暑が大変です。(^_^;)




日曜日は、時間を作って、車の調整、配線の整備をしておりました。



247225.JPG





247223.JPG




247224.JPG





それにしても、蒸し暑かったですね~、、、湿度が高いのは、低気圧のせいですが、


日本の夏って感じです!


自律神経が崩れやすくなる時期、、、全てにおいて、調整、トリートメント、コントロールが必要です。


当方は、まず、クリニック内、そして通勤にも使用する車両の、トリートメント、コントロール、


そして、何より、自分自身のコントロールをしておりました。


いったん、リセットして、また月曜日から頑張りますよ~~~(^_^)/





247222.JPG






TOP
Web予約
Web予約