投稿日:2012年6月17日|カテゴリ:院長ブログ
  

 今日は、1日しっかり雨が降りました、、、といっても、今も降っていますが。


こんなに雨量があると、各地の土砂災害が心配ですね!(-_-;)



こんなに降られると、週末の予定がかなりくるってしまう方もおおいでしょうね、、、



体調も同様に、、、何とか明日には持ち直してもらいたいものです。




うちのワンコどもも、雨の日は散歩が無いのはわかっているようで、、、家の中で、まったりしております。







246163.JPG




 龍は、タオルと戯れておりました。





Garmは、、、



おもちゃの豚を捕獲して、、、




246161.JPG





なんとなく自慢げ、、、



そして、容赦なく、、、




246162.JPG





頭からかぶっておりました。(^_^;)





明日は、雨が上がってもらわないと、、、、






2 Responses to “すごい雨でした。”

  1. ポテトママ より:

    ブタさん… お気の毒様でした(^^:)うちにもかわいそうなアヒルさんとか、たくさんいますよ~中の綿が出て肉なし病にされてます…

    娘の頭痛、今朝は全くありませんでした! 脳腫瘍じゃなくて良かった(笑)ほんとにありがとうございました! 

  2. yoshioka より:

    ポテトママさん>

     当家のこのてのおもちゃは、1時間持った試しがありません!(^_^;)

    とうぜん、この豚さんも、映像に耐えられないすがたに、、、

     娘さんの頭痛、よくなって良かったです。

    彼女の微表情に、いろんなサインがありました。

    それに気が付いて、早いタイミングで受診していただけたのは、さすがに母親のおかげですね!

    結果が聴けて安心いたしました。(^。^)

コメントする