投稿日:2012年6月12日|カテゴリ:院長ブログ
 
 昨日のお天気を、梅雨の晴れ間というんですね~


朝からすっきりと晴れておりました、、、




246111.JPG





こういう天気が続いてくれると嬉しいのですが、、、


梅雨ですからそうもいかないでしょう。


雨を喜ぶモノもあるのですから、、、当家のアジサイも、咲き始めました。




246112.JPG






246113.JPG







246115.JPG






246116.JPG





夙川沿いのアジサイも、咲いてきていますね~



夏の前の儀式のような梅雨、、、体調が崩れやすい時期でもあります。


身体が、脳が、リセットするにはとにかく良質の睡眠をとる必要があります。


逆にいえば、睡眠の質が悪ければ、脳も、身体も頑張れなくなるわけで、、、


なるべく薬に頼らない体づくりをするとすれば、そのあたりを見直すことが近道です。(^_^)/




では、しばらくの間は、この梅雨を楽しむことにいたします。








2 Responses to “梅雨の晴れ間”

  1. ポテトママ より:

    うわぁ~綺麗ですね~(^^)♪ワンちゃんたち、踏んだりしませんか?あ、また別のスペースなのかな…?ブリン君、またアップしてくださいね、実は好きなんですよ~あのぷっくりしたお腹(^^)

  2. yoshioka より:

    ポテトママさん>

     ありがとうございます。 ブリンも喜びます!(^_^;)

    アジサイスペースは、ワンコが入れない外のスペースです。

    逆に、イノシシの襲来にはどうしようもない場所なんですが、、、

    今のところ、大丈夫なようです。

    また、プックリ・ブリンちゃんをアップさせていただきますね~

コメントする