メインビジュアルお知らせ

西宮市 内科 呼吸器科 アレルギー科 胃腸科 内視鏡検査(胃カメラ) 禁煙外来

〒662-0841 兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F

お問い合わせ0798-68-1181

MENU

blog

院長ブログ

開院5周年

院長ブログ

 
 当院も、明日4月2日で、開院5周年となります。

いろいろなことがありましたが、、、自慢のスタッフたちや、薬局スタッフ、営業の方々、

そして、何より患者さんと、その家族に支えられたあっという間の5年間でありました。

当方は、もともと生まれたんだから、誕生日は勝手にくると考えるたちですから、5周年が

めでたいわけではなく、5年間生かしてもらったのだから、5年分の成長が無ければならない

精神も肉体も、まだピークは先にあり、まだまだ何かが待っている、、、つらいことの先には

きっと、なにかいいことが待っていると信じているんです。

ですから、5周年は途中経過であり、当たり前のように過ぎた時間経過であると、、、

しかし、感謝の気持ちを忘れては、その先は無いようにも思います。

なので、全てのかかわった方たちに、今後とも宜しくご指導賜りたいと思います。

24411.JPG

 

 それにしても、今日はいい陽気でしたね。

前日の雨が嘘のように、暖かい、春の天気でした。

当家のワンコも、日向ぼっこで気持ちよさそう、、、

24412.JPG

庭や、そこらの花も、春の訪れを示しておりました。

24415.JPG

24414.JPG

24413.JPG

 そういえば、インフルエンザは、この週末は一例も検出されませんでした。

徐々に、疾患のシーズンは移行していきます。

これからは、花粉症や黄砂による気道系疾患が主になるでしょう。

というわけで、5周年など、毎日の時間の経過のなかでは、通り過ぎるだけのものなのです。

さらに10年20年先を見据えた動きをしていきたいものです。(^-^)

TOP
Web予約
Web予約