投稿日:2012年2月17日|カテゴリ:院長ブログ
 
 今日も、インフルエンザの流行を感じる外来でした。

と、同時に、ラピアクタ注やイナビルといったインフルエンザ治療薬の新薬の効果も、

非常に手ごたえのあることが感じられています。

しかし、出来れば、ワクチンできっちり予防していただきたいと思う次第です。

日本海側を中心に寒波が凄いようですので、まだまだ油断できません。

しかも、花粉症まで出てきており、さらに黄砂なども出現すると、どんどん複雑化することは想像に難くありません。



ところで、家族に教えられて、初めて見たのですが、


大和ハウスのCMに、ウルフドッグが出演しています。


その名も、ダイワワン!(^_^;)



 http://youtu.be/jHPmazM2wsc




見た瞬間にウルフドッグとわかりましたが、うちのガルムに非常に似ていたので、てっきり兄弟犬かと思ったのですが、、、


実は10歳のウルフドッグということで、2歳になったばかりのガルムとは格が違いました。(^_^;)



あまり知られていないウルフドッグですが、これで人気が出るかも、、、





2 Responses to “ダイワワン”

  1. jyoumon123 より:

    ダイワワン ヽ(*´∀`)ノ

    ガルくんに似てますねぇー!

  2. yoshioka より:

    jyoumon123さん>

     でしょ~、、、もうビックリしましたよ~

    でも、一目見て、ウルフドッグだと気付きましたし、家族にもそれがわかったようです。

    昔だったら、ハスキーと区別出来なかったでしょうが、、、

コメントする