メインビジュアルお知らせ

西宮市 内科 呼吸器科 アレルギー科 胃腸科 内視鏡検査(胃カメラ) 禁煙外来

〒662-0841 兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F

お問い合わせ0798-68-1181

MENU

blog

院長ブログ

インフルエンザ シーズン!!

院長ブログ

 
 

 まさに、インフルエンザのシーズンがやってきました。

毎年のように流行ってくるのですが、のど元過ぎれば忘れてしまうのが日本人の国民性!!

それは、いい面でもあり、悪い面でもありますが、、、

 インフルエンザで言えば、もうそろそろ懲りなければなりません!

実際に罹ってしまった時の影響を、想像してみなければなりません。

勉強、試験、仕事、、、実際に、休めない、休んだらどういうことになるか、、、

それを想像できれば、獲るべき行動は見えてくると思います。

備えに備えていても、ハプニングがあるのが人生、、、しかし、そのリスクを減らす努力は

すべきでしょう。

じつは、今日、二郎(にろう)イチゴをいただいて、、、

241283.JPG

 上機嫌です!   目ざましテレビの占いで、牡羊座1位というのは、これか~~~

っと、思ったくらい!!   当方、イチゴが大の好物!(*^。^*)

そして、今日、1月28日は、当家のWolfDog Garmの2歳の誕生日だったのです。

241284.JPG

 先日、ワクチン接種をして、その時の体重測定では45kgでした。

3歳くらいまでは、じわじわと大きくなるそうなので、さらなる成長が楽しみです。

3月には次男坊のBrinが、2歳になります。(^_^)

241282.JPG

寒がりなので、毛布をかぶって、寝ていますね~、、、お腹が出ているのが心配ですが、、、

3男の龍は、9月に2歳になる予定、、、

241281.JPG

皆、元気で、成長してくれると嬉しいです!!

しかし、ハプニングは、人生には付き物!! 何があるか分かりません。

備えあれば憂いなし、、、とは言い切れませんが、動揺は減るはず、、、あらゆるハプニングを

想定して動いて行かなければ、、、そう考えます。

TOP
Web予約
Web予約