メインビジュアルお知らせ

西宮市 内科 呼吸器科 アレルギー科 胃腸科 内視鏡検査(胃カメラ) 禁煙外来

〒662-0841 兵庫県西宮市両度町6-22 ベルシャイン西宮1F

お問い合わせ0798-68-1181

MENU

blog

院長ブログ

受験シーズン

院長ブログ

 
 
昨日、今日と、センター試験や中学受験など、人生のドラマともいえるイベントがありました。


友人からも、もうすでに結果が出て、朗報が知らされたりすると、当家の去年の状態が思い出されます。


そりゃ~、もう、親も子もストレスのピークです。結果が出るまでは、良くも悪くも、、、


当家では、2年後には長男の大学受験です。あっという間にくるでしょう、、、(-_-;)


いづれにしても、健康あってのことですから、身体的にも精神的にも、適度に鍛えながら、


適度に休まさなければなりません。


しかし、受験も、試験も、試練も、すべては、生きていく中での一瞬の出来事、、、


前に進む中での出来事です。


その後、それをきっかけに何かが変わり、前に進むだけなのです。







 今日は、いつも通りすがりながら、「あれ?こんなところに新しいCAFEができてるな~」と


思っていた ”Ascocenda” という所にランチに、、、



241151.JPG




店内も、統一感があって、おしゃれでした!



241154.jpg





241155.jpg





クリニックの一角も、こんなCAFE、創りたいな~~~って、思ってしまいます、、、




241153.JPG




ハンバーグランチは、五穀米が添えられて、ハンバーグの中にはとろとろチーズが、、、


正直、また来ようって思いました!(^。^)



241152.JPG






ピザも、、、めちゃくちゃ美味かった!! 




241156.jpg





デザートはサッパリしたゼリー(^_^)/




241157.jpg





食後のコーヒーもついたセットメニュー





また行こう~って思いました。




当クリニックも、また行こう~って思っていただける、満足感を提供していきたい、、、、



そう思わせる空間でありました。






いろんな刺激を受けて、成長していきたいと思います。





さらなる修行を、、、、




(^_^)/






TOP
Web予約
Web予約