投稿日:2011年12月25日|カテゴリ:院長ブログ
 

 今日は、快晴でしたが、、、




2312254.jpg






強烈な寒さでした!   風も強かった!((+_+))




それでも、なんとかお山へ~~~




2312258.jpg






日が当たると、すこし寒さもマシに、、、





2312257.jpg






23122510.jpg






おお~~~、何となく神々しい!




2312256.jpg






オオカミは、大神、つまり犬神ですから、、、





2312255.jpg







まったく寒さなど気にしている様子もなく、






2312259.jpg






いつもよりハイテンション!!





お山のウルフドッグの赤ちゃんも、どんどん大きくなってました!





2312251.jpg







2312252.jpg







足の太さを見ると、大きくなりそうです!!





2312253.jpg









 明日から、29日まで通常通りの診療です。


疲れも溜まっているせいか、風邪など、調子の崩されている方が増えていて、


クリニックも混雑が続いております。


インフルエンザワクチンも、今しばらくは接種を続けますので、まだ接種出来ていない方はどうぞ、ご連絡ください!


 (^-^)








2 Responses to “極寒の一日でした!”

  1. 坊っちゃん より:

    先生、おはようございます。

    先生は長生きなさるんだろうなあと思いました。

  2. yoshioka より:

    坊っちゃんさん>

     ん~~~~っと、

     どういう意味でしょうか~?(^_^;)

コメントする