投稿日:2011年12月18日|カテゴリ:院長ブログ
  今日も天候に恵まれました。


雪のあるところに仲間と足を延ばしました。





2312174.JPG







まずは、諏訪湖に到着!



いい天気でした!




2312178.JPG







休憩に、ガルムも嬉しそう~





2312175.JPG







2312176.JPG







そして、蓼科に到着!




2312179.JPG








2312173.JPG







雪の冷たさに、ガルムははしゃいでました!(^o^)




2312172.JPG








来る途中に、仲間の車両が、故障、、、、この車にはよくあることです!(^_^;)





23121710.JPG







とにかく、今年もいろいろありましたが、乗り越えました。




384585_154458321327856_100002910663411_242485_2008104602_n.jpg






軍用ベースの車は故障が付きもの!


それは、人間の体とおなじで、メンテナンスが常に必要。


点検と修正が大事です。


自分だけでは、その危機を乗り越えられるはずもなく、


仲間あっての今があります。




帰りは自衛隊の車両と並走でした!(^_^)/




2312171.JPG







今日の疲れを明日に残さないようリセットして、明日からまた頑張ります。






2 Responses to “雪のある景色”

  1. チョイ不良おやじ! より:

    17・18日お疲れ様でした!
    冷え冷えの一夜を過ごして風邪引きませんでしたか?
    年明けにみんなで岡山日生に焼き牡蠣食べに行きましょう!

  2. yoshioka より:

    チョイ不良おやじ!さん>

     体調はばっちりです!

    今日も筋トレで追い込めました!(^o^)

    年明けの企画、よろしくお願いします。

コメントする