投稿日:2011年12月4日|カテゴリ:院長ブログ


  西宮もすっかり紅葉になりましたね~

今日は雨が降ったり、凄く晴れたりと、天候がころころ変わりましたが、、、



231245.JPG




山はすっかり紅葉です!




231244.JPG





秋らしい、すごしやすい1日でした!(^o^)





231243.JPG






231242.JPG





これから、どんどん冷え込んでいくことでしょう!


231241.JPG







1日の疲れを、その日のうちにリセットするよう、心がけましょう。




2 Responses to “すっかり紅葉!”

  1. 大池 直志 より:

    はじめてブログを拝見しました‼いつもTwitterでお世話になってます。先生、犬は何匹お飼いなんですか?立派な犬舎もおありだし、周囲も自然が豊富な感じで羨ましいですね~まあ自然ということでは我家も山のてっぺんなんで同じですが・・・いつも色々と親切に教えて頂き本当に助かりますし、勉強になります。今後もよろしくお願い致します。また時々ブログ拝見しますね♪

    (簡単な自己紹介)
    名前   大池 直志(おおいけ なおし)
    生年月日 1960年11月14日生まれの51歳
    職業   薬剤師 病院勤務を18年経験後、調剤薬局薬剤師
         として今年で11年目です
    資格   当然ですが 薬剤師
         自転車組立整備士、自転車安全整備士
         自転車プロショップを経営するのが夢で資格だけ     は取りました
    家族   妻と息子2人と柴犬
    趣味   ご存じの通りです~機械いじりが大好きで自転車     も乗るのよりいじるほうが好き。自動車も大好き
         色々な車に乗りましたが現在は電気自動車(三菱     アイ・ミーブ)ラジコン模型なども大好きです。     そして日本犬が好き‼
    自宅   「日本一暑い街」岐阜県多治見市

    先生と同じように「患者さんの立場に立つ医療と薬」のために未熟ですが勉強中♪医師と患者さんと薬剤師が意思の疎通がきちんととれる薬剤師に近づきたいですね~なかなか現実的には今の日本では障害が多いですが、それが可能な先生のような医師もいることがすごく励みになりました♡twitterを介して先生と知り合えたことは薬剤師としての財産になりました‼

  2. yoshioka より:

    oikeさん>

     コメントありがとうございます。

    いつもの画像は、山のドッグランでのもので、当方は、自宅にケージがあるのみです。(~_~;) 犬舎など、とんでもございませんよ~

    自宅には、ウルフドッグのGarm(ブリーダーさんの話では96%のウルフ)、フレンチブルドッグのBrin、縄文柴犬の 龍 の3匹です。

    ひょっとして、むつごろう王国みたいなのを想像されてました?(@_@;)

    こうやって、薬剤師の先生と気さくなやり取りが出来るのもTwitter様様ですね!

    ときどきは覗いてやって、ときどきコメント頂けると嬉しいです。

     こちらこそ、いろいろと教えていただきたいと思いますので、今後とも情報交換宜しくお願いします。

     ヽ(^。^)ノ

コメントする